コッコちゃんとつながるモクシ②

2018/06/08

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

6月の半ばを過ぎお産もひと段落つきました。
( ´Д`)y━・~~

以前「モクシでつながる〜」ホースに選ばれた
ナンヨークイーンのちびモーリス、早生まれだった事もあり半月でここまで大きくなりました!

↑前回のちびモーリス

このコは来月開催されるセレクトセールの当歳セリに上場される事が決まりました。

どうかいい出会いに恵まれますように(^人^)

 

そして2頭目の「モクシでつながる〜」ホース、選ぶのに時間がかかってしまい遅くなりましたが(汗)このコに決まりました↓

 

◼アグネスラックの2018♂
(父 ダイワメジャー)

 

ママと一緒☆
やんちゃで甘えん坊なカワイイ栗毛のコですよ〜^ ^

ただ、上の写真をみて「アレ?」て思われた方もいるかと…。

ママの品種…明らかに違うんですよね。

そうなんです、ちびラックと一緒に写ってるママは乳母で本当のママではありません。

彼のお母さんのアグネスラック…実はこのコを産んだ後体調を崩してしまい、残念な事にお空に帰ってしまいました。

アグネスラックの代わりの乳母ママがちびラックに愛情を注いでくれており、彼も乳母ママの後を追いかけて甘えているようです。

このコもちびモーリスと同じく来月のセレクトセールに上場されます。

 

『皆に笑顔をとどけてね!!』

素敵な出会いに溢れ皆が笑顔になれる、そんなハッピーホースになって欲しいですね。

高昭牧場育成部門 阿部

 

記事をシェアする

pagetop