Pacalla 広告はじめました。

2018/03/23

カテゴリ:色々なはなし / たのしい広告 / Pacallaオリジナル

こんにちは。Pacalla編集長の岩倉です。

今回はPacallaにとっては非常に大きな出来事なのでしっかりとご報告させていただきます。

 

これまで『収益ゼロ』で運営してきたPacallaが、、遂に広告枠を設置いたしました!

 

今回設置した理由としては、
これから、どんどん面白い企画をやっていくために収益化をさせていただきつつ、
広告自体もユーザーが愉しめるコンテンツにできるのではないかと思い着手させていただきました。

 

ちなみに皆さん、広告ってどういうイメージを持っていますか?

WEB広告にはあまり良いイメージを持っていない人も多いと思いますが、
実は私も良いイメージは持っておりませんでした。

メディアを運営する上で必要なモノとは分かっていながらも、
できれば入れたくないなという領域でした。

ただ、なんでこんなにイメージ良くないのかなと考えた結果、
求めてないのに押し付けられてる感があることに尽きる気がしております。

Pacallaとしては押し付ける感はどうしても嫌なので
『ユーザー志向』を徹底した広告をしていこうと思っています。

 

 

Pacallaの広告

■TOPバナーエリアの導線用バナーと広告カテゴリ以外に出てこない。
 ユーザーの意思で広告カテゴリに来て見てもらう。

 

■記事は広告カテゴリ内でコンテンツとして設置
 素材の権利関係での掲載不可、広告主からの削除依頼がない限りは継続して掲載可能です。

 

■Pacallaユーザーにとって有益な情報、愉しめるコンテンツ以外は配信しない。
 広告主からの依頼内容によってはお断りさせていただきます。

 

上記を徹底してやってみたいと思います。
(どこまで貫けるかは分かりませんが、チャレンジさせてください!)

上記を踏まえたうえでご興味がある広告主様は
随時募集しておりますのでお気軽にご連絡ください!

また、こういう情報、広告だったら愉しめる!などのアドバイスを皆様からいただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

    記事をシェアする

    pagetop