【続報】船橋競馬場ハートビートVRに行ってきた!

2019/05/15

カテゴリ:色々なはなし / Pacallaオリジナル

こんにちは、Pacalla編集部です!
先日、Pacallaでも記事を書かせていただいた『船橋競馬場ハートビートVR』が5月6日に無事リニューアルスタートを切りました。
我々もさっそくお邪魔してきたので、本日はイベント初日の様子を、簡単にですがお届けしたいと思います!


開催場所、船橋競馬場の1階投票所アタリーナ付近に到着すると、キャロッタ君がお出迎えしてくれました!


前情報の通り『無料』です!


ブースの前には朝から長蛇の列が。
先日の取材で関係者の皆さんの『船橋競馬場を盛り上げよう!』という想いに触れた編集部はその列を見て、なんだかジーンときてしまいました。


前回の取材の際は、椅子に座ってVR体験をさせていただきましたが、当日はジョッキーの練習用木馬に乗って体験ができました!木馬に乗ってVRを体験することでレースの臨場感がさらにUP!!
また、現地でレースを見た後に体験すると満足度がさらに向上します!


いかがでしたか?この『船橋競馬場ハートビートVR』は下記の日程で開催予定です。
皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね!


※あくまでも予定となっておりますので、公式ホームページで最新情報を確認のうえ、ご来場ください。

※中学生以下のお客様のご利用はスタッフにご相談ください。

    記事をシェアする

    pagetop