【プレゼント企画】オグリキャップセットあげちゃいます♡

2018/03/28

カテゴリ:色々なはなし / Pacallaオリジナル

名馬「オグリキャップ」グッズ、プレゼント!?

こんにちは、Pacalla編集部です!

先日もくしでつなぐプロジェクトの『もくし』を届けに北海道に行ったときに稲葉牧場様から『もくしを作った子供たちにもし良かったら。』ということで沢山のオグリキャップグッズをいただいてしまいました。
(オグリキャップについてはもう説明不要ですね!)

結構な量がありましたので『参加している子供たちに配ってもまだまだ余ってしまう量ですよ?』とお伝えしたところ『プレゼントでもなんでもお任せします。』とのことでしたので、今回はオグリキャップセットプレゼントキャンペーン実施しちゃいます!(稲葉牧場様ありがとうございます…!)
オグリキャップだけでなく、オグリローマンのグッズも含んでます。

 

\今回プレゼントするのはこちら!/

【オグリキャップ -Aセット-】

Aセット
●ゼッケン風マウスパッド
●クリアファイル
●ピンバッジ
●ボールペン(オグリキャップの安田記念と有馬記念)

こちらはゼッケン風のマウスパッドのセットです!
オグリキャップゼッケン風マウスパッドは使ってもよし、飾ってもよし…!!

 

【オグリキャップ -Bセット-】

Bセット
●キャップ(オグリローマン)
※ちょっと年季が入ってますので未使用ですが多少のヨゴれあり。
●クリアファイル
●ピンバッジ
●ボールペン(オグリローマン・オグリキャップの2種)

かわいいピンクのキャップのセットです。
是非お子さんにも使っていただきたいですね…♪

 

【オグリキャップ -Cセット-】

Cセット
●Tシャツ(サイズ:L)
●クリアファイル
●ピンバッジ
●ボールペン(オグリローマン・オグリキャップの2種)

三石生産活躍馬イラスト入りTシャツセットです。
今回プレゼントするTシャツはLサイズになりますが、寝間着や部屋着に使うといいかも…♪
半袖なのでこれからの季節にピッタリ!

上記3セットを3名様にランダムでプレゼントさせていただきます!
どのセットが当たるかは届くまでのお楽しみってやつです♪

 

キャンペーン概要と応募方法

≪当選人数≫
オグリキャップ -Aセット-:1名
オグリキャップ -Bセット-:1名
オグリキャップ -Cセット-:1名
セットは選べません。ランダムでお届けします。
ご厚意でいただいてる物ですので転売はご遠慮ください。

≪応募手順≫
①まずはPacalla公式Twitter(@pacalla_uma)をフォロー!
(前回当選者と連絡が取れない等の問題がありましたのでフォローが参加条件に追加されています。)
②Pacalla公式Twitterの該当投稿を「リツイート」or「いいね!」して応募完了♪

≪応募期間≫
2018/03/28~2018/04/06 15:00迄

≪当選発表≫
フォロー&「リツイート」or「いいね!」して頂いた方から3名様にPacalla編集部より
Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます!
当選のご連絡は、04/09迄に連絡します。
04/11迄にご返信頂けない場合は当選無効とさせていただきます。

≪プレゼントの発送≫
Twitterのダイレクトメッセージにてお名前・ご住所を確認後お届けします。
応募期間は予定変更する場合がございます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ボールペンやクリアファイルなど、とても使いやすいグッズばかりなので
是非GETして知り合いみんなに見せつけちゃいましょう♪

皆様のご応募お待ちしております!

    記事をシェアする

    コメントを書く

    pagetop