もくしでつなぐプロジェクト2020♡

2020/05/23

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

みなさん大変ご無沙汰しておりました。
大変な時ですがお変わりなくお過ごしでしょうか?

今年もたくさんのとねっこが産まれ人馬共に元気に過ごしております。

去年の秋に頂いたモクシを頂きとねっこ達の誕生を心待ちにしていました。

4月に産まれたピエールドリュヌの2020
皮膚が薄くバランスの良い馬体
叔母に重賞3勝のショウリュウムーンのいる血統です

久しぶりに見た大物感!!!
筋肉を触ってみると驚くほど柔軟でずっと触っていたくなる皮膚感なんです!!!

これはもうビックリしかないです。
よし!今年はこの仔で行こう!!!と使わせて頂くことになりました。

愛情を繋ぐピエールドリュヌ

母ピエールドリュヌはユニオンオーナーズクラブの出資馬でみなさんにたくさん愛されました。

ママに見守られおくつろぎ中ですが元気に走り回っている時は近づいて戦闘モード(+_+)
遊んでくれの表現が口でアピール つまり...噛みつき系
どんなにやんちゃ坊主でも慣れっこの私ですが、ちょっと...ねぇ
そんなこんなでなかなか写真を撮れず。
毎日可愛いね可愛いねしていたらすっかり大人しくなり今ではお膝枕で寝かしつけられます。

月齢が進み少し撮った写真(すぐ近づいて来ちゃうので私のレンズでは取れずこんな写真)
少し不満げな写真でごめんなさい。
けどとっても可愛いです!!!

ゴールデンウイークを過ぎてから大きな放牧地でデビュー☆

青々とした放牧地で親子のんびり

 

時にはお友達とはしゃいで楽しんでます。

愛情いっぱいの手作りモクシありがとうございました!大切に使わせて頂きます!
「元気に逞しく!」と書かれたように怪我なくすくすくと育ちますように。
皆さんが元気になるような成長日記も楽しみにして頂けたら嬉しいです。
大変な時期ですが皆様お身体大事にお過ごしください。
 

4月8日 0時45分誕生
父 リアルスティル
母 ピエールドリュヌ
母父 キングカメハメハ
牡馬 鹿毛

記事をシェアする

pagetop