一緒にPacallaを創ってくれる方募集!

2017/05/31

カテゴリ:色々なはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

Pacallaでは一緒にサービスを創ってくれる方を募集しています。

牧場を軸に新しい競馬ファンを増やすべく、
『ファンと牧場をつなぐ』というコンセプトのもと、
新しい競馬の楽しみ方を世の中に広めていき、競馬業界全体の底上げに少しでも力になれればと思っています。

応募一覧は下記をご参照ください。

■募集内容一覧
・メディア編集者/ライター
・エンジニア
・デザイナー/HTMLコーダー
・動画編集者
・フルタイムアルバイト(orインターン)
・記事の寄稿

※打ち消し線の職種は現在募集を行っておりません。随時こちらのページで情報を更新致します。

■募集内容詳細
・メディア編集者/ライター
Pacallaの編集者、ライターの募集です。
どういうコンテンツをやっていくか、どういう記事を書くかの企画部分からコンテンツ制作まで一緒に行ってくれる方。

・エンジニア募集
Pacallaのシステム領域を任せられる方を募集します。
今後はメディア機能の充実、DBを使ったサービス、アプリ化なども検討しております。

・デザイナー/コーダー募集
Webデザイナー/コーダーの募集です。

・動画編集者募集
Pacallaでは牧場の方の雰囲気を大事にしたいと考えており、
動画で伝えていくコンテンツを充実させたいと考えています。
その動画の編集をしてくれる方。

・フルタイムのアルバイト or インターン
Pacallaを盛り上げていきたい、こんなメディアで働いてみたい、
Web制作に興味がある、そんな方は是非ご応募ください!

・記事の寄稿
詳細はこちらからご確認ください。

ご応募お待ちしております!

 

 

 

お名前
メールアドレス
ご意見・ご質問
 

    記事をシェアする

    pagetop