明日はジュベナイルフィリーズ!

2021/12/11

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

ごきげんよう!前野牧場、嫁でございます。(^^♪笑
朝晩の冷え込みが日に日に増すこちら日高ですが、そんな中思いつきで石油ファンヒーターの分解掃除をしたところ、その後点かなくなってしまい、どうやら壊してしまった最近の私です…(^^;トホホ笑

さて、なんとなんと!明日12/12(日)阪神ジュベナイルフィリーズに、当牧場生産の サク が出走することとなりました!
サク年のジュベナイルFは、当牧場生産馬の オパールムーン が出走したのですが、サクはオパールムーンの妹にあたるので、二年連続・姉妹出走と、なんとも嬉しい連続となりました!!
オーナー様のご厚意により、主人が現地応援に行くことができました。大変ありがたいことで、この場を借りて私からも感謝申し上げます。
ここ2年コロナ禍で色々と我慢を強いられることが多い日々でしたが、我が家にとって2年連続明るいニュースとなり、ありがたい次第です。
サクはこのジュベナイルFが2戦目で、まだまだデビュー間もない馬ですが、その分未知の力を持っていると信じて応援します!

写真は昨年の一歳セリの時のサクと、当牧場放牧地にてゆったり過ごす、こちらも昨年一歳時のサクです↓

もう一つ最近我が家で嬉しかったことは、先日12/5にグリーンチャンネルの馬産地通信のコーナーで、当牧場をとりあげていただいたことです。

アサマノイタズラの母馬や兄弟について等、わざわざ取材に来てくださいました。
弟が対応させていただいたのですが(主人は照れたようです笑)上手に編集してもらい、いい感じに仕上げて下さっていました。
我が家の子供たちも叔父がテレビに出てる!と、喜んで見ておりました。(^-^)

↑こちらは先日厚真町あたりで、あまりにも夕日が赤くきれいだったので私のスマホで撮影してみると、夕日が黄色く写ってしまいこの美しさが上手く写らなかったので、息子のスマホで撮影を頼んだところ、きれいに写りました。
iPhone8(私)とiPhone13(息子)の差が顕著に出た瞬間でした^_^;笑

記事をシェアする

pagetop