【ご挨拶】一笑のための一生

2017/05/26

カテゴリ:色々なはなし / 人のはなし

馬産地日高、静内で生産牧場を営んでいる前谷牧場前谷卓也です。
私は牧場の息子として、幼少期を過ごしました。

父の生産馬のタヤスダビンチが重賞レースに勝ち、父母の喜ぶ顔、そして祝勝会で沢山の人がお祝いに来てくれたこと、数々のレースと、美しい競走馬から、私自身や家族、そして関係者が得られる高揚感に勝る喜びはそうおおくありません。

生産馬を通してこんなにも沢山の人の笑顔がみれる、
これは素敵な仕事だな、こんなやりがいのある仕事をしたいと思ったのが11歳の時です。

※当時の牧田和弥騎手は、現在調教師として活躍中!!

 

【前谷卓也・プロフィール】

昭和59年 2月21日生
平成 2年 4月静内町立静内第三中学校入学
平成11年 4月北海道立静内農業高等学校入学 馬術部
平成14年 4月東京農業大学入学 馬術部
平成18年 4月ダーレージャパンファーム入社
平成19年 8月ダーレーオーストラリア(8カ月)
平成20年12月前谷牧場にかえる

 

馬づくりについて

前谷牧場では、競走馬の生産から中期育成を行っています。
すべての生産馬を勝ち上がらせることを目標に、心身ともに丈夫な馬を生産し、生産馬に出会えたすべてのお客様に喜んでもらえるよう、日々たくさんの愛情と情熱をそそぎ、馬づくりに励んでいます。

 

こんな気持ちで仕事に取り組んでいます。~前谷牧場のポリシー
出会いを大切にする
大切な馬を愛情を持って丁寧に育てる
日々馬から学ぶ
感謝の気持ちを忘れない
馬を通してかかわる人の心を満たし、笑顔を生み出す。

一笑のための一生
これからも前谷ブランドを高めていきます。
このブログを通して一人でも多くの人に馬の素晴らしさ、美しさがわかっていただければ、嬉しいです。

一笑のための一生たくさんの笑顔あふれる牧場でありたい。

 

記事をシェアする

pagetop