セプテンバーセールお疲れ様でした!

2019/09/22

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは。
お陰様でセプテンバーセールが無事に終わりました。

高村牧場の上場馬、プライムウィッシュの2018とイニシエノウタの2018が無事に良いご縁に恵まれました!
今月中には育成場に巣立つ彼女たちも今はのんびりと放牧しています。

展示の時
ウィッシュくんと仲良く歩む姿にほっこり。
大丈夫だ!とあとは最後まで頑張るのみ!

 

こちらは展示の時のイニシエノウタのウタくん。
お手伝いに来て頂いた旦那のお兄さんと頑張りました。
いつも湯上りのようなぽわぁーん♡としたお顔をしています。
そしてちょっと困った顔。

 

牧場のお仕事の都合ウタくんの歩きは見ることできず、牧場に戻りました。

頑張って終わらせたのですが…
セリ場に着き着信
旦那)「終わったよ!」
私) 「えー今着いた!」
旦那)「無事に売れたよ!」

そんな感じでタッチの差でプライムウィッシュくんの上場に間に合わず…とっても楽しみにしていたのに非常に残念。

しかし無事に良いご縁に恵まれ本当にありがたいです!
ありがとう!ウィッシュくん!
後ほど動画で確認しましたがとっても頑張ってました。
良かった!良かった!

そんなこんなで私はバタバタとしてしまいましたが、その間もウタくんは青草をボリボリむしゃむしゃ食べ、仲良しコンビのウィッシュくんが上場に出ると「どこに行くのー!」心配しながらもまた青草を食べ平常心を取り戻しいよいよウタくんの出番!

馬房の外に出てたくさん手入れをしてもらいました。

担当のお兄さんと一緒に共に頑張りました!
湯上り顔からお仕事顔へ大変身☆ (笑)


言われなくてもバッチリカメラ目線をくれる!素晴らしい!
その調子で…!

結果は主取りでしたが、後ほどお声を頂き無事にご縁がありました!
もうホッしたよ~ウタくん。

無事にウタくんが良縁に結ばれ、皆で握手をしました。
良かった!良かった!

近くの馬房にいた生産者の皆様ご協力を頂きありがとうございました!
そしてお手伝いを頂いた川越ファーム様
チーム絵笛で支え合ってこれからも頑張りましょう。
ありがとうございました!

セリはまた来年
今年のとねっこ達も精一杯頑張りたいと思います。

来年どんな姿を見せてくれるかとっても楽しみです。

応援頂いた皆様ありがとうございました。

 

記事をシェアする

pagetop