【第2回】牧場の人と遊びに行こう!の参加者募集!!

2017/06/28

カテゴリ:色々なはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

全国の牧場ファンの皆さんこんにちは!Pacalla編集部です。

動画としては好評だった第1回『牧場の人と遊びに行こう!』ですが・・・
公開後、思いのほか参加希望のご応募がなく・・・
(うーん。需要ないのかな?なんて思ったり(笑))

でもPacallaとしてはリアルの世界でファンと牧場を繋げていきたいと思っているので、
もうそろそろ第2回目を撮らないとな~ということで見切り発車気味に参加者を募集いたします!!!!!

今回セレクトセール、セレクションセールとセリ時期の為、
牧場さん側の参加ができるかどうかもかなり微妙なところだったのですが、
ご協力いただける牧場さんが見つかりました!!

ツルマルボーイ、シュウジでお馴染みの浜本牧場さんです!

本当にありがたいです。
通常どの牧場さんに行くかは公表しないのですが今回は言っちゃいます!

ちなみに日程は下記の通りですので、
参加可能な方はドシドシご応募ください!

——
■日付:7月12日~7月16日までの間の2日間。
※応募された方のご都合に合わせます。
※2週間後なのでほんとに急で申し訳ございません。
※Pacallaの希望としては撮影をしたいですが、顔出しNGな方も大丈夫です!お気軽にご応募ください!
——

応募条件などの詳細、応募についてはこちらをご覧ください。
https://pacalla.com/article/article-60/

皆様のご応募お待ちしております!

また、今回は都合がつかないけど是非行ってみたいという方は希望日記入の上お気軽にご応募してください!
その日時で調整できるか検討致します!!

    記事をシェアする

    コメントを書く

    pagetop