少しの間お別れです

2021/06/02

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

スタッフの中野です。

 

北海道は梅雨がないと言われていましたが最近は雨が多く湿度の高い日が続いていますね。

当牧場でも除湿器をフル活動させて対応しています!

 

さて、当牧場初の繁殖牝馬ファニーフラッシュが遂に生産牧場さんへと旅立ちました。

妊娠から9週プラス2日で男女の鑑定が可能かもということだったのですが残念ながら判別することができませんでした。

なので気になる方は今後の報告をお待ちください!

 

移動してからは落ち着かない様子だったみたいですが今では放牧地でのんびりと過ごしているようです。

元気に過ごしている様子を見れて安心しました!

 

4月から始まった門別競馬にプッシュユアセルフ号が4/29、5/13、5/27と3レース走りました。

2着→2着→3着とかなりの好走をしてくれています!

まだ、これからチャンスはあるので今年も勝利を勝ち取ってくれることを期待しています!

皆さんも応援よろしくお願いいたします。

北海道でも緊急事態宣言が出てしまい5月の馬術大会が大会前日に中止になってしまいました。

新人スタッフも気合十分で大会を楽しみにしていただけにとても残念がっていました。

緊急事態宣言も6月20日まで延長になってしまったので今後の動向が気になりますが

今は毎日のように日野の指導の下自分の課題を一つずつ克服しているようです。

 

誰にでもそれぞれの課題があってそれをクリアして成長していくことが楽しみにもなると思うので彼のそんな姿を見て日々僕も成長していこうと思わされ刺激を受けています。

互いにいい刺激をし合ってU.F.F Racing Clubをもっと成長させていけたらと思います。

記事をシェアする

pagetop