いよいよ有馬記念!!

2018/12/23

カテゴリ:色々なはなし

今年もついにこの日がやってきましたね。
有馬記念の日を迎えると今年ももう終わりかぁと思ってしまいます。
今年は色々ありあっという間でしたが、お陰様で充実した一年を送ることができました。

さて今日の有馬記念、みなさんの夢はどの馬に託したのでしょうか?
このレースだけは普段競馬をされてない方も興味を示してくれるビッグレースですね。
これを機に是非、競馬に興味を持っていただきたい限りです。
今日出走している16頭の子達の頑張っている姿を見て競馬を好きになってもらいたいし、またクラスの違う子達にも目を向けてもらえたら嬉しい限りです。
どこかアイドルに似ている所がありますね(笑)
選抜に選ばれた子がテレビなどで注目を浴び、グループ全体に目を向けてもらうことで選抜に選ばれてない子にも目を向けてもらえる。
有馬記念に出走する選抜16頭みんながんばれ!!

僕らもいつかこんなビッグレースに参加できる様な子を育成できるように日々精進して参ります。
僕の好きなMOROHAの歌詞です。
「今まで恥ずかしかった事 夢や希望を真顔で語った事。今まで恥ずかしかった事 あいつ痛い寒いと言われた事。今まで恥ずかしかった事 身の程を知れって言われた事。何より恥ずかしかった事 それを恥ずかしいと思ったこと。馬鹿にされない位に馬鹿になりたいよ」

記事をシェアする

pagetop