1年間お世話になりました。

2018/12/28

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

今年も早いもので残すところ僅かとなりました。
本年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2018年はヤシレーシング育成・休養馬が16馬房という馬房数のなかでJRA13勝を上げる事ができ、口取り写真を飾る事務所も華やかになりました。

馬主様には素晴らしいコ達をご預託頂き、生産牧場様には良い状態でバトンを渡して頂きました。そしてこちらでの育成中は馬主様、調教師様にたくさんのご理解を賜り、トレセン近郊移動後や調教師様にお渡ししてからは良い環境とコンディションを整えてくださりました。皆様のご尽力でこのような勝利に繋がったものと一つ一つの出来事を振り返り、感謝の気持ちで一杯です。

また今年のHBAトレーニングセールでは2頭上場させて頂き、2頭共に良いパフォーマンスを発揮し予想以上の評価でご購買いただきました。ご購買いただきました馬主様をはじめ、セールまでの日々、又セール当日にご協力やご指導いただきました皆様にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
セールに向けた日々の調教や管理に誠心誠意取り組んだスタッフ、そして何より時期的に辛い調教によく耐え力をつけてくれた馬達がいたからこそと感謝しています。

今年は9月6日に胆振東部地震が発生し、電気、水道などのライフラインのストップで人馬共に苦労した日々が数日ありましたが、皆様からの励ましのお言葉や馬達への飲み水のご提供などでなんとか乗り越える事ができました。感謝してもしきれません。その節はご心配、ご迷惑をお掛け致しましたが、本当にありがとうございました。

来年デビュー予定の現育成馬達にはG1馬の弟や期待の良血馬も多数スタンバイしております。
支えてくださる皆様と馬達に日々感謝の気持ちを忘れず、今年全能力を発揮させる育成が出来なかったコ達への想いも胸に、来年もより一層の成果を残せるようスタッフ一同一丸となって育成に誠心努力致す所存でございます。来年も引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

記事をシェアする

pagetop