さすが重賞

2022/05/31

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

新緑の季節にこんにちは!前野牧場・嫁です(^.^)
北海道日高も現在春真っ盛りといった季節です。
ただ朝起きたときは暖房をオンにしないと、娘から寒い~!とクレーム発生しますが^_^;

先日気乗りしない小学生娘をマックのポテトでつり(笑)、今年は新ひだか町の二十間道路に桜を見に行きました♪
ゴールデンウイーク中なので少し前のことになりますが、日高の春の観光名所でもあるので、皆さんに春のなごりをお届けです。
旧静内町出身の私は、子供のころは毎年父の職場のお花見に連れて行ってもらい、この二十間道路で大人の宴会の気分を味わったものです。

さて、5月29日の目黒記念(G2)に、当牧場生産馬のアサマノイタズラが出走しました。
結果はオッズと同じく11着でした。。。残念!!(:_;)
さすがは重賞!周りは強い相手ばかり。そう簡単には勝たせてもらえませんね。
アサマノイタズラの頑張りを応援してくださった皆様には、感謝感謝です。

そして、まだまだ種付けに奔走している当牧場ですが、この時期になるとセールの準備も始まってまいります。
セレクションセールの写真が出来上がったので、紹介させてもらいます!

バロネスサッチャーの2021
オス 父:カリフォルニアクローム

マルヨパトリオットの2021
オス 父:ドレフォン

写真撮りも毎年のように苦戦する当牧場です^_^;
お天気との兼ね合いもありますしね~。
やはりプロのカメラマンさんに撮っていただくと、イケメン度増しますね♪笑

最後に最近の主人と弟が心奪われまくっている、休憩所に住み着き野良猫のニーニー君の写真です!
こんな猫みたことない~!!というくらい人懐っこくて、撫でても抱いても何をしても無抵抗で受け入れ、すぐに腹も見せてくれます。

無防備にひなたぼっこしながら昼寝をしたり


こんなキス顔写真だって撮らせてくれます。笑
私に代わって主人の仕事の疲れを癒してくれる、大事な牧場の一員です(^^) 笑

記事をシェアする

pagetop