前谷牧場卒業生シャインヴィットゥ!

2018/12/24

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

前谷牧場で離乳後よりお預かりしていたシャインヴィットゥが、12月23日中山10レース、フェアウェルSで2連勝で、勝利しオープン入りを決めてくれました。

馬主の皆川様、そして関係者の皆様おめでとうございます。

シャインヴィットゥが産まれた大江牧場ではこの世代、男馬が彼だけで、日頃より親しくしていた皆川様より、預託の話しを頂きました。

前谷牧場この世代の卒業生には、カペラステークス勝ち馬ディオスコリダー、そしてプリティマックス、牡馬は全頭勝ちあがっている世代です。

一緒に放牧されていたディオスコリダーやトモジャヴァリはやんちゃで、少し手のかかる喧嘩上等の不良少年(笑)。シャインヴィットゥとブキスは手のかからない優等生(笑)。

レースを観ながらそんな思い出を思い出しながら応援していました。

お預かりした馬がこうして活躍してくれた事に、自分の生産馬の様に嬉しく、責任を果たせたなと嬉しいです。今後ともシャインヴィットゥも、前谷牧場生産馬とかわらぬ応援宜しくお願い致します!

左からブキス、シャインヴィットゥ、トモジャヴァリ、ディオスコリダー

 

手前ディオスコリダー、奥シャインヴィットゥ。
1歳時の併せ馬❣

 

左からブキス、トモジャヴァリ、シャインヴィットゥ、ディオスコリダー

 

記事をシェアする

pagetop