セレクションセールを終えて

2018/07/20

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

セレクションセールを終えて、パカラファンの皆様に早くヘニ雄売却のご報告をしたかったのですが、セリ終了後バタバタしていまして、遅くなってしまった事にお詫び申し上げます。

この度、2,200万円という評価を頂き、「コパノ」の小林 祥晃様にご購買いただきました。

 

前日展示とセリ当日と沢山のお客様に見て頂いて、『良い馬だね!』『高くなるね!』とお褒めのお言葉をいただけました。

直前の怪我などもあり、けして順調とは言えない準備期間で色々とヘニ雄にも迷惑をかけましたが、良い状態で上場出来たと思っています。

展示でも持ち前の運動神経の良さ(立ち上がったり(笑))や、歩きの良さなど、私が言うのもなんですが本当にポテンシャルの高い馬だなと思いました。皆様もそう思っていただいたようで沢山の人だかりになりました。

当日の朝、コパさんが厩舎に馬を見に来てくれたのが嬉しくて興奮していたのですが、その御本人様にご購買頂きビックリしています!(笑)

コパさんに買っていただき、コパノリッキーの様に交流重賞を沢山勝ち、素晴らしい競走馬に成長してくれたらいいですね!

実はセリが終わった夜はそんな競走馬に成長し、コパさんと一緒にウィナーズサークルでヘニ雄に再会した夢を見ました(笑)

 

まずは無事に成長してくれる事を。

 

そして沢山の人達に応援していただける馬になってくれる事を祈っております!

ヘニ雄との最後の共同作業、セレクションセールはとても素晴らしい思い出になりました。

今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します!

 

また、今回のセリはパカラさんの企画も同時に行っており、セリの準備期間からセリに上場するまでを動画撮影していました。(ずっとカメラを向けられてるのは恥ずかしかったですが(笑)))

セリに向けて、緊張と不安でどうしようもない時もパカラの皆さんが側で励ましてくれました。
当日も私に放置されながらも朝早くからヘニ雄を追っかけてくれました。

大親友の上野君(上野牧場)も、
私の大好きなアップルデニッシュを2日連続で届けてくれて緊張をほぐしてくれました。

改めて仲間の有り難みを実感したセリでもありました。

パカラさんからは企画に参加してくれてありがとうと言われましたが、色々と助けられたのは私の方かもしれません。売れてセリ場から出た時、みんなと喜びを分かち合えてこれもまた良い思い出です!

長い撮影ご苦労様と、これからの編集頑張って下さい!

きっと良い動画になると思いますので、皆さん楽しみにしていて下さい。

 

記事をシェアする

pagetop