冬の終わりと、春の訪れ

2022/03/28

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは、高昭牧場です。

3月も下旬になり浦河の方も段々と暖かくなってきました。

もう既に桜が開花し始めた東京の方からしたら「(浦河の気温が)まだ1桁台で寒いじゃん!」て思われそうですが気温がプラスになるだけでもだいぶ暖かく感じるのですよ(笑)

気候が穏やかになると北へと帰っていく白鳥たちの鳴き声があちこちから聞こえてくるようになり、ようやく冬が終わるとともに春の訪れも感じるようになりました。

4月になれば新年度が始まり、何か新しい事を始めたいと思っている方も多いと思います。

去年から働き始めた子達も新しい事に挑戦しようと頑張っています。

2022年、高昭牧場の新シーズンが本格的に始まろうとしています。

終わりにメイショウマンボ (´ω` )

 

【追記】
この度、記事を担当しておりました高昭牧場中間育成部門の阿部は3月いっぱいを持ちまして牧場を退社する事になりました。

牧場での仕事や馬に携わる楽しさを自分なりにお伝えする機会をつくっていただきましたPacallaの皆様、また担当させていただいた約4年半、記事を読んで応援してくださいましたファンの皆様には大変感謝をしております。

これからも高昭牧場を応援のほど宜しくお願いいたします 。

ありがとうございました m(_ _)m

高昭牧場中間育成部門 阿部

記事をシェアする

pagetop