ファニーフラッシュの〇〇は!!?

2021/04/18

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

スタッフの中野です。

 

前回の記事ではファニーフラッシュの種付けまでの流れを書かせていただきました。

今回はその続きを書いていこうと思います。

 

3/4に種付けを終え受胎を確認するのが16日後ということでした。

この間は受胎しているかどうかほんとにドキドキしていました。

そして3/20に受胎確認をしました。

 

 

無事受胎を確認です!良かった!

しかし、ここで安心するのは早いようでまだここで確認できても流れてしまうという

ケースもあるようで2日後にまた確認することになりました。

 

3/22に2度目の受胎確認です。

祈ることしかできず獣医さんの確認作業を見守ります。

ここでも無事受胎を確認です!

とても安心しました。あとはちゃんと成長していくか見守ります。

 

3/25に3度目の確認です。

なんとここで小さな赤ちゃんを確認できます!こんなに早く生命が形作られていくことに

驚きました。

 

4/1に受胎4週目の確認を行いました。

ここではついに心臓が動いているのが確認できたのです。何とも神秘的なことで驚くことばかりです。

 

この後も経過を見守りつつ9週目には早ければ男の子か女の子の判別がつくそうです。その結果も楽しみにしていてください。

 

 

さて、皆さんが気になっていること・・・一体何の種をファニーフラッシュにつけたのか発表したいと思います。

 

 

ジョーカプチーノです!!!

 

 

ファニーフラッシュはダート血統でジョーカプチーノはダートも芝もいけるのでいいのではないかということで決めていたようです。

皆さんの予想は当たっていたでしょうか?

これからもファニーフラッシュの経過を報告しますので楽しみにしてください。

記事をシェアする

pagetop