「マンハッタンミートの2021」その後・・・

2021/06/11

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

前々回、今年のモクシっ子にエントリーしました「マンハッタンミートの2021」の母親が残念な事になってしまったお話をお伝えしましたが、現在ミートのコッコは乳母馬に育ててもらっています。

因みに乳母さんのお名前は「ゆかり」さんだそうです。

ミートは優しい乳母さんに可愛がってもらって元気に走り回ってます。
相変わらずのやんちゃっぷりを発揮しているようですが (^^;

「ぼく、ゆかりおばちゃんのおかげで寂しくないよ」

「マンハッタンミートの2020」は7月13日に開催されるセレクトセールにへの上場が決まりました。

良い出会いに恵まれますようこれからも彼の事を優しく見守ってくださいますよう宜しくお願いします。

一昨年に当牧場のコンサイニングによりサマーセールに上場されました『カワカミタキオンの2018(競走馬名、スマイルサルファー)』が兵庫ダービー(6/10、園田、ダ1870m)に優勝しました!!

園田競馬公式サイトの兵庫ダービーのレース回顧です↓
http://www.sonoda-himeji.jp/race/grade/detail.html?id=mdmK7I

◼️スマイルサルファー
(カワカミタキオンの2018)
・父:プリサイズエンド
・馬主:松野真一 氏
・生産者:三石川上牧場
・2019年 北海道サマーセール上場馬(388万円)

当牧場のコンサイニングによるセリ上場馬が兵庫ダービーを制したのは、2018年のコーナスフロリダ以来の2頭目になります。

⭐️関係者の皆様おめでとうございます⭐️

記事をシェアする

pagetop