【YouTube】もくしでつなぐプロジェクト!生産牧場に届ける様子をお届け!

2021/01/22

カテゴリ:馬のはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

こんにちは。Pacalla編集部です。

今回はもくしでつなぐプロジェクト2020で作っていただいたもくしを、
編集長が各牧場さんにお届けする様子を動画にしました!

皆様も一緒に牧場巡りをした気分になってみていただければと思います!

また、岡田スタッドさんより、視聴者プレゼントも頂きましたので、
以下応募要項に則ってご応募ください。

 

 

 

 

【動画内にあるグッズプレゼントの応募方法】
Pacalla公式Twitterの該当投稿を「いいね」または「リツイート」
Pacalla公式アカウント:@pacalla_uma

【プレゼントグッズ】
・デアリングタクト QUOカードセット(1名様)
・サウンドトゥルー QUOカードセット(1名様)
・マイネルダビテお守り(3名様)
※当選者は抽選にて決定させていただきます。

【応募期間】
2021年1月31日まで
※応募期間は予告なしに変更する場合があります。ご了承ください。

【当選発表】
2021年2月5日までに「いいね」または「リツイート」していただいた方から、Pacalla編集部よりTwitterのダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡。
※応募期間は予告なしに変更する場合があります。
※フォローしてないユーザーからもダイレクトメッセージ(DM)が届くように設定をお願いいたします。
 DMが送れない場合は当選無効とさせていただきます。
※2/10迄にご返信いただけない場合は当選無効とさせていただきます。
※グッズの指定はできません。

【プレゼントの発送】
Twitterダイレクトメッセージ(DM)にてお名前、ご住所を確認後、ご郵送にてお届けします。

 

 

    記事をシェアする

    pagetop