【11月16日開催】もくしでつなぐプロジェクト2019【in浦和競馬場】

2019/11/05

カテゴリ:Pacallaオリジナル

皆さま、お待たせいたしました!
今年も『もくしでつなぐプロジェクト』を実施いたします。
まずは浦和競馬場開催の詳細が決定しましたので下記、ご確認ください!

『もくしでつなぐプロジェクト』って?という方は昨年のこちらをご覧くださいませ!

 

 

浦和競馬場開催 詳細

開催日程11月16日(土)
集合時間午前の部(10:45集合)/午後の部(13:45集合)
集合場所浦和競馬場 正門 競馬新聞販売所横
ワークショップ開催時間午前の部(11:00~12:30)/午後の部(14:00~15:30)
定員午前の部 10名/午後の部10名 ※先着順のご案内となります。
料金競馬場入場料および参加費は無料
   ※浦和競馬場のみ。他会場の場合は有料になることもございます。

 

ご予約・当日のご参加について

下記の予約フォームより事前お申込みが可能です。

▼午前の部 お申し込み
https://atnd.org/events/109909

▼午後の部 お申し込み
https://atnd.org/events/109913

ご予約なしの当日参加は定員が埋まらなかった場合に可能ですが、定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。

 

アクセス(集合場所詳細)

▼浦和競馬場へのアクセス方法はこちらをご覧ください
http://www.urawa-keiba.jp/access/

▼集合場所は浦和競馬場 の正門を入って、左にある競馬新聞販売所の右横になります。
浦和競馬場正門浦和競馬場 正門
中に入ると左手に新聞販売所
新聞販売所の右横が集合場所となります

当日は上図の看板を立ててお待ちしております!

 

その他備考

・5名1組で作っていきますので、集合時間は厳守してください。
・制作時間は大体1時間半~2時間程度になります。
・作った『もくし』は牧場に送付させていただきます。(希望者のみ)
・送付先の牧場は指定できません。
・予約なしでもご参加可能ですが、定員オーバーの場合は参加できないことがあります。
 (定員に満たない場合は先着順となります。)
・初めて体験される方から優先のご案内となります。

    記事をシェアする

    pagetop