【10月20日】ロディのぴょんぴょんレース‼ 開催【in 川崎競馬場】

2019/10/04

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

皆さん、こんにちは!Pacalla編集部です。
少しずつ朝夕は空気も冷え、秋も深まってきましたね。
今回は秋開催のイベント告知をさせていただければと思います!

昨年末、Pacallaでは『ロバ?ウマ? 子どもたちにも大人気! RODYの正体って??』という記事を公開させていただきました。

そのご縁で、JAMMYさん(ロディ正規代理店)のご協力のもと、今年10月20日に川崎競馬場さんの芝生エリアをお借りする形で『ロディのぴょんぴょんレース』というイベントを開催させていただけることになりました!

『ロディのぴょんぴょんレース』は、競馬場の内馬場芝生エリアに設置されたコースを、ロディに乗って“ぴょんぴょん”競走するお子さま向けのレースです(※1)。
勝負服Tシャツを着て出走すれば、気分はジョッキー!!(※2) コース付近には、ロディのかわいいフォトスポットもご用意しています。また、参加賞にはロディのマスコットをプレゼント。ぜひご参加ください。

(※1)お子さま向けのレースですが、親子で参加など大人の参加も可能です
(※2)勝負服Tシャツはお子さま用の120cm、140cmのみ貸し出しが可能です

 

開催概要

日程:10月20日(日)10:00~16:00
場所:川崎競馬場 内馬場芝生エリア (Pacallaテントが目印!)
料金:1回300円
参加賞:ロディのマスコット

川崎競馬場へのアクセスはこちら≫

ロディのぴょんぴょんレース参加賞、ロディのマスコット!

お子さま用の勝負服Tシャツを貸し出します♪

フォトスポットは無料でご利用いただけます!

10月20日は菊花賞!川崎競馬場ではぴょんぴょんレース以外にもたくさんのイベントを開催していますので、ぜひぜひご家族で遊びにきてくださいね!

    記事をシェアする

    pagetop