【プレゼント企画】二風谷ファーム公式ジャンパー

2018/12/12

カテゴリ:色々なはなし / Pacallaオリジナル

なんと?!あの企画をもう一度!
二風谷ファーム様よりプレゼントをご提供いただきました!

前回公式ブルゾンをご提供していただいた二風谷ファーム様より、プレゼント企画をまたまた頂きました!

今回は公式ジャンパーです!!

「今年一年お世話になったパカラファンの皆様にお歳暮クリスマスプレゼントとして感謝の気持ちを込めてお送りしたい。」と、二風谷ファームの専務様がご提供してくれました!

 

二風谷ファーム公式ジャンパー

今回プレゼント頂くのはこちら!

 

以前二風谷ファームの記事にもなっている二風谷ファームジャンパー。略して二風ジャン!!
北海道の冬を乗り越えられる防寒性と、作業がしやすい機能性を兼ね備えた素晴らしいジャンパーです!

正直、Pacalla編集部でも欲しい!という人が続出している製品になります。

 

キャンペーン概要と応募方法

【プレゼント内容】
二風谷ファーム公式ジャンパー新品

【サイズ】
M、L

【当選予定人数】
M:1名
L:1名

【応募方法】
Pacalla公式Twitterの該当投稿を「いいね」または「リツイート」

Pacalla公式アカウント:@pacalla_uma

※応募必須条件ではありませんが、二風谷ファーム様のご厚意によるプレゼントですので、
是非、二風谷ファーム様のサイトから「ファンになる」を押してフォローしましょう!

【応募期間】
2018/12/12~2018/12/17

【当選発表】
「いいね」または「リツイート」して頂いた方から2名様に、

Pacalla編集部よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡
※当選のご連絡は、12/18迄に連絡します。12/19迄にご返信いただけない場合は当選無効とさせていただきます。
※最初の当選者の方にご希望のサイズ・カラーを伺います。2人目の当選者の方にもう一方のブルゾンをお送りします。

【プレゼントの発送】
Twitterダイレクトメッセージにてお名前、ご住所を確認後、
二風谷ファーム様より直接ご郵送にてお届けします。

※応募期間は予定変更する場合があります。

ご不明点等は、お問い合わせください。

 

なかなか機会がない牧場グッズGETのチャンスです!
これであなたも二風谷ファームチルドレン!!

みなさまのご応募お待ちしております!

    記事をシェアする

    pagetop