今年生まれてきてくれた仔たち(その2)

2018/05/29

カテゴリ:馬のはなし

さて、前回の当歳たちの紹介の続きをしていこうと思います!

まずはセイラ2018♀(ダンカーク)です。
※画像右

凄く柔らかい馬で、実は個人的にはお気に入りの1頭です。それにダンカーク産駒は評判が良いようなので期待は高まります。

 

お次はヤマノローラ2018♀(モーリス)です。

凄い足長で生まれたときから大きな子です。元気一杯のおてんば娘ですが、どこか品のある感じです。こちらは社長のお気に入りの1頭です(笑)

 

続きましてステージトリック2018♀(ルーラーシップ)です。

こちらは待望の女の子です。お兄さんは岩手・南関を中心に活躍中のエンパイアペガサスです。お母さんは種馬で本当に色々なタイプの仔を生んでくれるので、この仔もどんな風に成長していくのかが本当に楽しみな1頭です。

 

 

そしてルナツー2018♂(トゥザワールド)です。
※画像左

初仔らしいサイズで今のところ全くトラブルなくここまで成長していますが、見た目からは想像出来ないくらい頑固者です(笑)

またまた次に続く…

 

===
今年生まれてきてくれた仔たち(その1)の記事はこちら
・スパイクラベンダー2018♂(ヘニーヒューズ)
・ソルスティス2018♂(パイロ)
・エイシンピカデリー2018♀(ヘニーヒューズ)

今年生まれてきてくれた仔たち(その3)の記事はこちら
・キャッツ2018♂(サウスヴィグラス)
・ミンナノアイドル2018♀(モーリス)
===

記事をシェアする

pagetop