感謝感謝。

2021/10/14

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場、嫁です(^-^)
すっかり秋めいてきた日高です。
ちらほら紅葉も始まり、この時期の日に日に変わる景色は、山に住む者の小さな楽しみでもあります。

さて、9月に行われた朝日杯セントライト記念で、当牧場生産のアサマノイタズラが勝利することができました。
応援してくださった方々、そしてたくさんの祝福のお言葉やお祝いの品を下さった方々、皆様誠にありがとうございました。
(パカラさんにもとても素敵な記事を作っていただき、感謝しております。主人も嬉しそうにしておりました♪)
こんなにもたくさんの”おめでとう”の言葉をいただいたのは、考えてみたら結婚式依頼かな…笑、というくらいたくさんの方々に祝福していただき、嬉しさの実感と共にこういう馬をまた作りたい!との思いも同時に感じた日々でした。
改めましてご関係者の皆様、誠におめでとうございます。



(写真 返し馬:ano.さんご提供、 レース(サムネイル):るかさんご提供。ありがとうございました!)

加えてアサマノイタズラの妹に当たる、当牧場生産のモカフラワー(2才、メス)が先日2歳新馬戦でデビューし、見事勝利することができました!
嬉しいー!競走馬としての良いスタートを切ることができました(^^)

そしてそして、最近は毎投稿にセリの内容を上げている気がしますが^_^;、オータムセール2021の2日目(10/19)に、当牧場より2頭上場予定です。

№426 ラインステッチの2020
メス 父:ストロングリターン
サマーセール上場予定でしたが、セール数日前に怪我をして欠場。現在怪我は完治して、オータムセールに上場。

№485 ビーキュートの2020
メス 父:ダンカーク
セプテンバーセールからのリベンジ!

主人も弟もワクチン接種が先月に済んだので、今までのセールより少しは安心して参戦できます。
さあ、ラスト!!今回も無事ご縁に恵まれますように…。
ご来場の方々、ぜひ2頭のガールズをお気軽にご覧下さい♪

お祝いに頂戴したお花を数個自宅にも飾ったのですが、胡蝶蘭は長持ちするお花なのですねー!
半月ほど経ちますが、まだまだキレイに咲いてくれています。
お花のある生活は、気分をちょっぴり上げてくれますね♪

 

記事をシェアする

pagetop