フィリーズレビュー(G2)近づく!

2021/03/12

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

お久しぶりです!前野牧場、嫁です(^-^)

すっかりご無汰しておりましたが、我が家のノートパソコンが馬のお産の監視カメラとして、しばしば本場へと出張に行っているため、なかなか更新できずにおりました。
競馬ファンの方はご存じかもしれませんが、そうです!サラブレッド生産牧場は只今、馬の出産シーズン真っ只中であります。
こちら前野牧場でも順調に仔馬が生まれており、かわいい当歳馬が母馬にくっついている姿を見ると、毎年ながらほのぼのします。(^^♪
かわいいお顔でしょ♪(^^)

さて、きたる3/14(日) 阪神11Rフィリーズレビュー(G2)に、当牧場生産のオパールムーンが出走いたします!
このオパールムーンは、昨年当牧場初となるG1出走の夢を叶えてくれた馬なのですが、なんと我が牧場、今回G2出走も初となります!(^^)/
この仕事をしていて幸せを感じることの1つなので、オパールムーンには一同感謝の気持ちでおります。
今のところありがたいことに、結構な人気を背負いそうな感じ…!
応援してくれるファンの皆様の期待に応えるような走りで、そして怪我無く無事にゴールできることを、今回もドキドキしながら祈っている最近の我が家です。

最後にオマケの写真。あまりにキレイだったので、ご紹介♪
3月の頭の低気圧の影響で、雨が降った後に雪が降り、そして気温も低かったため、町中が氷の世界と化し、まるでアナ雪の世界に入り込んだかのような、氷でキラキラのきれいな景色が広がりました。
本場付近の景色です。

私も日高町に住んで15年目になりますが、めったに見ることのない景色だったので、思わずパチリ♪
氷が日の光を浴びてキラキラと輝く、本当にきれいな2日間でした。

 

記事をシェアする

pagetop