開業

2020/09/01

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

タイトル通り、本日無事に開業させて頂きました。

 

 

沢山の人にお世話になり、応援して頂き本当に感謝しております。

 

 

 

もともと馬に縁もゆかりもない家庭に育った自分が、こうやって競走馬の仕事を今まで続けて来れて

 

 

そして会社を起業出来た今、振り返ると本当に出会った人や周りにいてくれる方達に恵まれたんだなと身に染みて感じます。

 

 

これから色んな事があると思いますが、これまでの日々を忘れず全ての出来事を糧にして精進していきたいと思いますので

 

 

これまで以上にご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

 

 

 

 

改めまして渡部と申します。

 

 

それから一緒に写っているのは開業した今日、ご預託頂き入厩したお馬さんです。

 

 

関係してくれた全ての人が喜んでくれるよう精一杯頑張ります。

 

 

 

 

 

それからこちらは自力で作成した看板です。 夫婦の共同作業の結晶です。

 

 

妻が製作計画・設計図面作成・素材集め・素材着色・全製作を担当してくれて

 

 

私は看板立てのネジを2本締めるだけという戦力外通告気味な作業と

 

 

後は、開業初日に展示~強風により知らない内に倒壊~窓枠部分が破損して絶望~をアロンアルファで劇的に復活!

 

 

というなドラマティックな作業をやり遂げました。

 

 

それから起業すると予期せぬ嬉しい出来事が!

 

 

家に初めて届く代物に、電話を掛けてきた妻が

 

 

「な、なんか・・・届いた・・・おはな・・・おはな・・・」

 

と言ってたので、最近流行りの変な種でも届いたのかな?

 

 

と思ってたのですが、見てみると・・・

 

 

 

 

立派なお花が家に届いていました!

 

 

笑っていいとものテレホンショッキングを思い出させてくれたこの大きなお花。

 

 

今日から馬と一緒にお花もしっかり育成していこうと思います。

 

 

それから開業準備に追われていたせいで、開業前までにあまり記事を書けませんでした。

 

 

なので、準備段階での出来事など書ききれてない部分などを以降も記事にしてあげていきたいなと思っております。

 

 

 

記事をシェアする

pagetop