岡田スタッドで働くならあなたは何タイプ?

2018/03/23

カテゴリ:たのしい広告

 

 

ー朗報!ー

 

Pacallaに参加頂いている岡田スタッドさんが一緒に働く繁殖スタッフを募集されます!

牧場で働いてみたいと思っているそこのあなた!チャンスです!
是非この機会に応募されてみてはいかがでしょうかっ!

大事な大事な求人チャンス!

 

…とは言ったものの、

未経験であれば気になるのはそもそも自分に向いてるのかどうか。。

働きたい気持ちはあるけど、、向いているのか分からない!

そんな声が聞こえた気がしたのでPacallaで作りました。

 

岡田スタッド適性診断!

 

このコンテンツは質問に回答していくと、
岡田スタッドでの自分にあった職種タイプを教えてくれます。

ゲーム感覚でタイプ診断が出来るので、
今応募したい方も!これから先応募を考えてる方も!やっておいて損はないと思います!

自分のタイプを知って応募に臨みましょう!(※繁殖タイプでなくても多分応募自体は可能です!)

※下のバナークリックで診断コンテンツに移動します。

 

 

 

 

岡田スタッドのご紹介

 

岡田スタッド概要

https://pacalla.com/okadastud-group/

Pacallaに参加頂いている牧場さんで、北海道は日高郡新ひだか町に拠点を持つ牧場さんです。

代表産駒では、
マツリダゴッホ、スマートファルコン、サウンドトゥルーなど、数々のGⅠ馬を輩出しています。

生産者リーディングでは、
2015年 9位
2016年 4位
2017年 6位
と、常に10位以内に入る牧場さんです。
グループで言えば業界でも五指に入るような強い生産力を持っています。

また、生産のみに限らず、中期育成も手がけており、
さらに、クラブ法人のノルマンディーオーナーズクラブも岡田スタッドの系列になります。

 

 

 

一緒に働く繁殖スタッフの方々


 

 

応募要項

求人に関する情報は下記をご確認ください。

 

 

採用応募はこちらから

※岡田スタッドのサイトへ移動します。

 

牧場で働きたいと思っている方は是非ご応募くださいませ!

岡田スタッドがあなたを待っています!

 

 

 

    記事をシェアする

    pagetop