ご挨拶とサマーセールに向けて

2017/08/11

カテゴリ:馬のはなし / 人のはなし

ご挨拶

皆様、初めまして!㈲稲葉牧場です。
 当場は、新ひだか町三石歌笛にある家族経営の小さな牧場です。
現在、繁殖牝馬(預託も含め)10頭と中期育成をメインに運営しております。

新しいことを取り入れながら、周りの方々に支えられ日々勉強しています。
自分たちが携わることになった馬が、生涯幸せに過ごせるよう
自分たちにできることは最大限やっていきたいと思っております。

サマーセール上場馬

8月21日~25日まで行われます、サマーセールに当場から2頭上場予定です。

No,1085  シュンプウサイライの2016

父 ゼンノロブロイ
母 シュンプウサイライ(母父 フレンチデピュティ)
2月10日生れ メス 鹿毛

本馬は、当場に残る唯一のオグリローマンの直子、シュンプウサイライの初仔になります。
母のシュンプウサイライは、中央競馬で故障後、
道営に転厩し6勝、2着4回、3着5回と成績を残しております。
3月から草地更新した放牧地で昼夜放牧をはじめ、基礎体力を養いながらゆっくりと成長してきました。

No,1281  コンパスローズの2016

父 ダノンシャンティ
母 コンパスローズ (母父 クロフネ)
4月3日生れ オス 鹿毛

本馬はコンパスローズの第2仔になります。
コンパスローズの祖母は名牝グローバルダイナです。
活躍馬を多数輩出している血統なので、本馬にも大いに期待するところです。
4月生れながら、体高158cm、胸囲185cm、管囲20.5cmと馬格に恵まれております。

2頭の生産馬に素敵な出会いがあることを祈ってやみません。
2頭は25日(金)に上場いたします。よろしくお願いいたします。

記事をシェアする

pagetop