牧場の人と遊びに行こう!参加者募集

2017/05/26

カテゴリ:色々なはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

『牧場の人と遊びに行こう!!』参加者募集!!

牧場の人と遊びに行こう!!の参加者を募集しております。
どういうものかをわからない方は記事をご覧になっていただければわかりやすいかと思います。
(第1回の記事では参加1名でしたが、最大3名1組まで大丈夫です!!)

私も一緒に牧場の人と遊んでみたい!という方は是非ご応募ください!!

ただ、何点か参加条件がございますのでご了承ください。

 

参加条件

・参加牧場の最寄り空港にて待ち合わせという形になります。(恐らく新千歳空港です)
・ご自身の旅費、宿泊費、飲食代は負担していただきます。
・使用するかはわかりませんが、動画撮影、撮影後の動画、画像の使用許可をいただきます。
 (どうしてもNGな方は応募時に動画撮影NGなど記載してください。)
・ツアー中の事故、怪我などについては一切責任が持てませんので予めご了承ください。

 

上記条件については大変申し訳ないのですが、ご理解ご協力いただけますと幸いです。

 

また、もし良かったら参加ユーザーの視点で記事を書いていただけると嬉しいです。
ちなみに記事なんて書いたことないし、、自信ないなという方でも大丈夫です。
上手さよりも気持ちがこもってれば問題ないと思ってます!!

 

全体の流れ

その時の企画で変動しますが、以下流れを想定してます。

午前10時頃
空港到着。訪問させていただく牧場へ出発。

午後1時頃
牧場到着。馬や施設などを見学。その後は企画内容によって変動。

午後18時頃
牧場の方との飲み会!競馬の事や馬の事も色々聞いちゃいましょう!(ご自身の飲食費はご負担ください。)

午後22時頃
飲み会終了、宿泊
※こちらで解散でも構いません。

 

2日目:ホテルチェックアウト
空港にて解散。(ホテルで解散も可能です。)

 

応募方法

下記記入事項を明記の上、問い合わせより応募ください!

▼以下記入をお願い致します。
■応募タイトル:牧場の人と遊びに行こう!!
■競馬歴:◯年
■競馬、馬が好きになったきっかけ:
■見たい馬/行きたい牧場:※ご希望がかなわない場合もございます。
■住所の都道府県:
■お名前/ニックネームでも可
■職業/年齢/性別:
■参加可能日時:
※複数人の場合は『ご意見、ご質問』内に人数分記載お願いいたします。

その他ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!

皆様のご応募お待ちしております!

 

 

お名前
メールアドレス
ご意見・ご質問
 

 

 

    記事をシェアする

    コメントを書く

    pagetop