初投稿

2021/08/02

カテゴリ:馬のはなし

パカラに参加した中地です。
北海道新冠郡新冠町というところで牧場をしています。
牧場は昭和30年創業で、現在生産者名義は父・康弘と私・広大の名義があります。

パカラのコンテンツには、皆さんご存じの通り
多くの競馬関係者が関わっていて、牧場の方々も自ら発信しているので、
牧場目線の話や生々しい話も結構含まれていると思っています。
私もそのようなお話ができればと思います。

また、パカラの岩倉さんとも何度とお話する機会がありまして、
「牧場」という存在について大変熱心に思いをよせて、行動されていると知り、
こちらも少しでも、パカラの活動に力添えできればと思っています。

当牧場は預託に特化した牧場で、繁殖牝馬が常時5~8頭います。
今年は秋までに移動する繁殖牝馬が3頭おりまして、
現在、新しい繁殖牝馬の受け入れもできる状況です。
何か案件がございましたら、ご連絡願います。

ツイッターもやっておりますので、よろしければフォローください。
「Kouta Nakachi」で検索してみてください。

暑い日が続いているので、冬の写真にしました。
今週は新潟で写真の馬=ハコダテブショウの半妹であるカブラヤジョウという馬が
もしかするとデビューするかもしれません。
ダートの新馬戦はレース数が多くない一方、出走希望馬が多いようですね。
抽選除外の可能性もあるかもしれませんが、
無事に出走できて、無事に走ってきてくれたらと思います。

記事をシェアする

pagetop