またまたお久しぶりです

2024/01/29

カテゴリ:馬のはなし


こんにちは。加藤ステーブルです。
またまた長い間ブログをお休みしていました。。すみません・・・

さて、2024年もスタートしてもう一か月が過ぎようとしていますね。
年々1年があっという間過ぎて。。
弊社は例年より早くお産シーズンがスタートしています。
そしていつもはトレーニングセールから始まるセリも今月の24日にありました、繁殖セールからスタート。
1頭上場しましたが、主取りでした(/ω\)
繁殖馬のセリに参加するのは初めてでしたので、また色々と勉強になりました。
もしまた繁殖馬セールに参加する時はもっと効率よくできたらいいなと思いました。

今年のお産はお姫様からスタート(弊社はお姫様スタートが通常です)

1頭目のフクノナルボンヌ24
父:マテラスカイ
お母さんは初産でしたが、安産で生まれた我が子をたっくさん可愛がっております。
  
よくお乳を飲んで、遊んで、寝て。
日に日に馬らしくなってます(笑)


2頭目はサンデュランゴ24
父:カレンブラックヒル
お母さんは2頭目の産駒になります。
お姉ちゃんのサンスイレンは中央競馬で頑張ってくれています。
妹も姉に似て美人系(^^♪
まだお外の写真などはないですが、今後またアップしていこうと思います。

 
繁殖場セールに上場しました、ラインハーディー母ちゃん。
お中にはサトノクラウンを受胎しています。
可愛くしよう+時間を持て余していたハーディーを編み編みしてみました。
久しぶりに編みましたが、少しスキルが落ちたなと思いました。
日々、練習しなきゃですね(‘◇’)ゞ

では、今回はこの辺で失礼しますね。
ちなみに、タイトルの画像は(うまく設定できていれば)サンツェッペリンです。
首つき馬服を着て、毎日元気に過ごしています!

記事をシェアする

pagetop