ナパの2019誕生

2019/04/03

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

1月18日 1時18分
ナパが無事に安産で出産致しました!
ナパは先日勝ったコスモイグナーツのお母さん。
父 エイシンフラッシュ
母 ナパ
母父スペシャルウィーク


ママの下に潜り込みひょっこりお顔を出しています。
すぐ大きくなってしまうから今だけの楽しみです。

コスモイグナーツの全妹の誕生です。イグナーツを送り出す時に重賞を勝てると信じて送り出しました。
またイグナーツみたいな美しい仔が見たい!とエイシンフラッシュを選ばせて頂きました。
今年のナパっ仔は後脚の脚向きがスパッと真っ直ぐで美しいです。
雰囲気もありますしイグナーツに負けないくらい活躍してくれそうな予感です。

イグナーツの女の子バージョンのように雰囲気あります。

 

明けた朝に撮った写真。
朝日を浴びふかふかの寝藁で気持ちよさそう。

 

ナパちびちゃん初めての放牧
すでにしっかりしています。

 

どの角度から見ても美しい!
そりゃどんどん写真が溜まるわけですね。
似た写真でもなかなか消せないんです。
その一瞬はその時しかないから.。

 

ぽかぽかと暖かくなって馬服を脱がせての放牧も楽しみです。

 

大好きなエイシンフラッシュ×ナパっ仔
とっても楽しみです 。怪我なくすくすく育ちますように。
ナパちゃん元気な仔を産んでくれてありがとう!子育て頑張ってね。

▼ナパちゃん産まれてすぐの様子です。お時間のある時にご覧ください↓

 

 

 

 

記事をシェアする

この記事のコメント

  •  のプロフィール写真 さと より:

    先日はコメントへの丁寧な返信ありがとうございました!仔馬の写真をみるだけで可愛くて癒されます!
    ユニオンオーナーズ・クラブで募集されているお姉さんは、遅生まれの為かまだ馬体重が400㎏ないようですが、飼葉を一杯食べて大きくなってトレーニングに励んでほしいですね!メロウスマイルという名前も可愛いです!
    妹のナパっ仔ちゃんの方がお兄さんに似ているのかな?などと考えながら、まずは大きな怪我や病気をせず元気に育ってくれると嬉しいです!

    • takamurafarm のプロフィール写真 takamurafarm より:

      さと様
      コメントありがとうございます。
      メロウスマイルは母父のスペシャルウィークにも似ています。小柄ですが大きな仔達に負けずに頑張っているようです。性格も素直なので期待しています。
      今年のナパっ仔はエイシンフラッシュ似に感じます。
      ゲガなく元気にすくすく育ってほしいです。
      コメントありがとうございました。

コメントを書く

pagetop