☆2021年も宜しくお願い致します☆

2021/02/06

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

お久しぶりです、高昭牧場です。
本年度最初の更新となります。

昨年は新型コロナウイルスの所為で大変な1年となってしまいました。

自分が配属されている中間育成もセリ馬の育成スケジュールが大きく変わってしまったり、
育成馬の馴致を荻伏共同育成場とこちらの中間育成部門とで分担して行わなければいけなかったり
1歳馬の育成業務にかなり影響が出てしまいました。

 

12月の終わり頃からまたウイルスが再び猛威を振るい出し中々先の見えない状況は続いておりますが、
ようやくワクチンの供給に動きが出るなど光明が差し込むニュースもあったので、
何とか皆と一丸になってこの大変な状況を乗り越えて本年度を頑張っていければと思います。

そんな人間達の都合を知ってか知らずか牧場の馬達は寒さもなんのその悠々と過ごしております(^_^;)

今年はエピファネイアとの仔が生まれる予定のメイショウマンボも元気に過ごしております。

突然どっかの放牧地からの馬のいななきに反応するマンボ。

白ヒゲ(笑)

 

マンボのコッコも元気に成長しているのでそちらの記事を書くことが出来ればと思っているのですが、諸事情により今はコッコたちの事をここに書くのが難しい状況なので当面そちらの方はお伝えすることが出来ないのですが、また書けるようになりましたらこちらの方でも子供たちの近況報告をしていきたいと思います。

本年度も高昭牧場を宜しくお願い致します。

 

高昭牧場中間育成部門 阿部

記事をシェアする

pagetop