もくプロ遅くなってごめんなさい。

2019/06/01

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

お待たせしました。産まれてから、約二週が過ぎまして作って頂いた方には大変申し訳ないです。
言い訳させて頂きますと、今年は全て仕事が遅れてまして取り戻そうと足掻いております…

はじめに、サワリとして、私事ですが35歳の誕生日を迎えまして、やっと大人の仲間入り出来る歳になってまいりました
居酒屋では同級生集まれば子供がもう中学生で高校どうしようか?嫁との関係は…どうたらこうたらの歳です。
10年前は腹も出てなかったのになと思います。
先輩方に言われてましたが本当に25過ぎると色々な事があーーーっという間です。
35歳遊び忘れたかな?とふと思います。
同じ厚賀出身の西武の戸川君が1軍でホームラン打って頑張ってるのに恥ずかしい気持ちになります。
努力して頑張ってるのを見るとおじさん励みになります。
歳全然違うので面識ないですがね。笑

モクシのお話に戻ります。かねてからツルマルオジョウの当歳でもくプロ行こうと決めていまして、

電光石火!この方!!大変申し訳なかったです。 少々(大変)足が長くて寝起きに2日ほど補助しましたが今は元気に走り回っています。
今月の写真も載せましょう。

脚長いでしょう?黒っぽい方がオジョウの当歳5/20産まれ、明るい色の方は5/6産まれの父親はそれこそ戸川君のモーリス(メス)
見比べる用に2週早く生まれたの他の馬を載せましょう。
 撮影日は一緒です。まだ産まれて細いのに足だけ2週前に産まれた仔馬より長いです。大きくなりますよ~
期待したくなる1頭ですね。

このままパソコンに向かっているとなんの話をしているのかわからなくなるので、このへんで失礼します。

次回の浜本さんは、
今年も八戸市場行こうかな?どうする?

ファンの方に頂いた心温まるプレゼントの数々
の2本立てで行こうと思います。

出来れば楽しみにお待ちください。

記事をシェアする

pagetop