運命

2018/03/09

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

勝負の世界に身を置くと『運命』を感じずにはいられません。
スーパー未勝利をハナ差で勝ち切るのも、はたまたハナ差でGⅠレースを惜敗するのも運命。
山崎賢人のドラマの様に、時計の針を戻すことができればと何度思ったことか。
キアラ②
産まれて間もないとねっ子。サラブレッドとしてこの世に生を受けたのもこれまた運命。

とねっこ①
お手製のベビー馬服(´∀`) 型紙から起こしシャレオツ度の高い装いは種馬場でも
注目の的☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

とねっこ②

先日心の底から嬉しい出来事がありました。前職で親しい生産者からお預かりし
ていた馬が新馬戦を優勝。セリで主取り、その後も商談は成立せず、たまたま
オータムセールへ向かう途中で来場したお客様に無理を言って見て頂いた馬でした。
やや体質的な弱さを抱えていたものの、その場で即決。紆余曲折がありながら
最後の新馬戦に間に合い最高の結果を出してくれた。絶妙なタイミングに運命を
感じずにはいられません。

『これがあるから競馬は面白い』お客様から頂いたメッセージに思わず涙がポロリ(ρ゚∩゚) グスン

まだ体が小さい、力が付き切っていないなど、
クラブの 2歳募集馬の中で課題を残している馬もいます。
完成度の高い馬に目が行くのは当然ですが、課題イコール伸びシロ。
課題が解消される頃には運命的な馬に成長しているかもしれませんね(*’-‘*)
是非とも長い目で見守ってあげてください。

ノルマンディーオーナーズクラブ公式ホームページ
http://www.normandyoc.com/index.html

記事をシェアする

pagetop