ただいま!と、もくしプロジェクト

2018/11/25

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

ご無沙汰しています浜本です。
夏から秋にかけて忙しいと、自分に言い訳してパカラを後回しにしていてどうもすみません。 サボってすみません。 今回の記事では一挙に色んな事を一気に書いておこうと思います。

今から来年の話もどうかと思いますが、載せます!
来年の当歳用もくしを作ってもらいありがとうございます。 メッセージ付きでありがたい。
無事生まれてくれる事を祈るばかりです。

 

この度、生産馬「ジェイケイオジョウ」が帰ってきました! よくぞ無事に帰って来てくれました。

来年の種付けから繁殖入りです。 中央2勝、来年度から種付け料アップのハービンジャーの子供となると、牧場の期待も大きくなってきますよね。 今はのんびりと他の馬達と放牧地で遊んでおります。 来月はファンの方がわざわざ北海道まで会いに来てくれると言っているのでずいぶん愛された馬です。幸せもんですね。

 

はい、次
ココからは『もくしでつなぐプロジェクト』のお話。
モーリスの女の子

この子の覚えていますか? 
もう知られてる方々もいらっしゃるでしょうが、オーナー決まりました。

こうなりました。冬毛も伸びてモサモサしはじめましたが順調に大きくなってきています。
気になる方はこちらをチェックしてみて下さい。↓
https://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12376020464.html?frm=theme

 

もう一頭、居ますよ。忘れていませんよ!

そう、この仔馬も順調に育っています。大きい馬です。

こちらは厩舎も決まったそうです。

こうやって、牧場ともくしを作った方がつながるって良い事ですね。 馬は、順調にデビュー出来る事がまず第一歩ですので、それまでの過程を載せていきたいと思います。
あまり、サボらないようにします。

 

記事をシェアする

pagetop