瞼の裏に残る記憶 -サマーセール2018-

2018/08/27

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

2018年サマーセールが無事に終わりました。
高村牧場では4頭上場し3頭良きご縁に恵まれました。
ご購買頂いた皆様誠にありがとうございました。
現在サマーセールのダメージもなく昼夜放牧を行っております。
育成場までのお引渡し日までしっかり管理したくさん思い出を作ろうと思います。

セリ当日は牧場に残り厩舎作業をひと段落させてセリの様子を少しだけ見に行きました。
ちょうど駐車場に着いた時にプモの2017の上場で写真を撮ることが出来ませんでした。残念。。。

2番バッターは高村牧場のエース、ムーンザドリームの2017
パレードリンクに向かう前にピョンピョン跳ねて見せましたが、それすらも可愛くて微笑ましかったです。

隣にいた方がムーンちゃんを見て「かわいいぃぃぃ」と絶賛していました「そうなんですよ。すごく可愛いんですよ」とムーンちゃんトーク炸裂しそうになりましたが、グッと我慢。変な人だと思われます。
けどこの写真のムーンちゃんの眼差し、もうノックアウトです。

パレードリンクではしっかり歩けてお利口さんでした。前脚も大きく出て上手に首を使っていました。
人馬一体で歩くムーンちゃん
残念ながら落札にはなりませんでした。
ただ今回4頭上場だったので馬運車を手配しいつもと違う大きな馬運車にもすんなり乗れた事、たくさんの人と馬のいる環境でも素晴らしいパフォーマンスが出来た事は競走馬になった時に必ず活きてくると思います。

続いてはエイシンパンドラの2017
写真でもわかるように見事な雨でした。
筋肉質でバランスの良い馬体は半兄のヴォルタに似ています。

人馬一体、凛々しく歩くエイシンパンドラの2017
セリでは落札されませんでしたが、後ほど声が掛かり良いご縁に恵まれました。
凄く好みの馬体だったそうで良かったねパンちゃん。
パンちゃんの上場を見て帰ってしまったのでチーフザムーンの2017は上場前に写真を撮りました。
ポッコリお腹が輸送で絞られきっちり仕上がりました。
どこも欠点のない良い馬体でした。
無事に落札され良いご縁に恵まれました。
チーコ頑張りました。

台風が2つも接近していた中、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。
セリに出た1歳馬達は1年後にはデビューします。
皆様の愛馬が活躍されますようお祈り申し上げます。
競馬場で見かけた際は応援宜しくお願い致します。

セリ馴致から上場まで一緒に頑張ってきました。

プモの2017
ムーンザドリームの2017
エイシンパンドラの2017
チーフザムーンの2017

かけがえのない時間をありがとう!

記事をシェアする

pagetop