嗚呼!有馬!!

2021/12/25

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

メリークリスマス!前野牧場、嫁です(^-^)
今日はクリスマス。我が家の小学生の娘もサンタが来るのを心待ちにしながら、眠りにつきました(^^)

手紙(プレゼントの要求)にチョコを添えたようです(^.^)

さて、まずは前回の投稿内容の阪神ジュベナイルフィリーズでの当牧場生産馬の サク ですが、11着という結果でした。
まだ2歳ですしこれからの走りも期待できる、来年の成長を楽しみにさせてくれるような内容だったのではないかと思っています。
主人も現地でオーナー様とたくさんお話させていただき、大変馬への愛情が深い方で、サクが結んでくれたご縁にも感謝した一日でした。

そしてタイトルにもあるように、当牧場生産馬の アサマノイタズラ がなんとなんと!有馬記念に出走することとなりました!
あの有馬記念…!主人が前野牧場に従事して14年(多分…笑)、当時中央で出走すること自体も少なく、テレビで放送されるレースに生産馬が出走するなんてめったにないような感じでした。
それが有馬記念に出走する日がこんなに早く来るとは、当時思ってもみませんでした。
でも努力を怠らなければ少しずつでも形になる…信じる者は救われますね!
今年の我が家への大きなクリスマスプレゼントとなりました(^-^)

スポニチでは大きく取り上げて下さっていました。

嬉しい限りです。

アサマノイタズラをここまでの馬に育てて下さったオーナー様や調教師の先生をはじめ、すべての方に感謝をしながら、当日はしっかりアサマノイタズラの走りを目に焼き付けようと思います。
そして応援してくださっている方々にも、心からのありがとうを伝えたいです。
怪我なくアサマらしくイタズラしてきてね!!

記事をシェアする

pagetop