【参加者募集】牧場の人と遊びに行こう!【2018年・秋】

2018/07/31

カテゴリ:色々なはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

Pacalla編集部では、生産牧場様のご厚意により、競馬ファンの方を北海道日高地方(2018年現在)の牧場にご案内し、牧場の皆さんと交流(牧場見学・競馬・乗馬・会食など)していただく機会を設けています。
団体ツアーではなく1名からご案内が可能なため、より近くで生産者の声を感じていただけるイベントです。
今回は2018年秋の実施についてお知らせいたします。
下記をご確認の上、ふるってご応募ください。

≫過去のイベントの様子はこちら
※PacallaおよびPacalla参加牧場については本ページ末尾をご確認ください。

 

参加条件

 

① 参加牧場の最寄り空港に午前中集合ができる方。
② ご自身の旅費、宿泊費、飲食代を負担いただける方(日帰り可能)。
③ 使用・掲載有無にかかわらず、動画撮影、撮影後の動画、画像の使用許可をいただける方。
 (どうしてもNGな方は応募時に動画撮影NGと申し込みメールに記載してください。)
④ ツアー中の事故、怪我などについては自己責任となりますのでご了承いただける方。

【その他確認事項】
・体験レポート記事を書いてくださる方、大歓迎です!
・牧場では突発的な仕事が入ってしまう事があります。
そのため、訪問牧場や企画はその都度変更になる可能性があります。
できる限り楽しんでいただけるよう努力しますので、予めご了承いただけますと幸いです。

 

日程について

 

① 日付:9月8日(土)~ 9月17日(日)
② 日付:11月17日(土)~ 11月25日(日)

上記日程よりご都合のよい日程を本ページ下部のお申込みフォームよりお知らせください。
希望が重複した場合は抽選となります。
抽選の場合、動画撮影がOKの方が優先となります。

 

イベントの流れ

 

訪問牧場さんとの相談のうえ、変動しますがおおよそは以下の流れを想定しております。

<1日目>

午前10時頃:空港到着。訪問させていただく牧場へ出発。

午後13時頃:牧場到着。馬や施設などを見学。その後は企画内容によって変動。

午後18時頃:牧場の方との楽しい飲み会!競馬の事や馬の事も色々聞いちゃいましょう!
(ご自身の飲食費はご負担ください。)

午後22時頃:飲み会終了、宿泊  
※こちらで解散でも構いません。

<2日目>

午前10時頃:ホテルチェックアウト 空港移動後、解散。(ホテルで解散も可能です。)
※日帰りをご希望の場合はその旨を申し込みメールに記載ください。

 

応募方法

 

応募フォームに下記の項目を記入のうえ、ご応募ください。

▼記入項目

・応募タイトル:牧場の人と遊びに行こう!!
・競馬歴:◯年
・競馬、馬が好きになったきっかけ:
・見たい馬/行きたい牧場:
※ご希望がかなわない場合もございます。
・住所の都道府県:
・お名前/ニックネームでも可
・職業/年齢/性別:
・参加可能日時:

※複数人の場合は『ご意見、ご質問』欄内に人数分記載お願いいたします。
その他ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください! 皆様のご応募お待ちしております!

 

 

Pacallaはリアルな世界で『競馬ファンと牧場がつながること』を目指して、競馬ファンの皆さまに牧場の情報 を知っていただくことを目的とした新しい形のWEBメディアです。
2018年現在は、主に北海道日高地方の生産牧場と共にサラブレッド生産現場の情報や、競馬・馬文化の発展に貢献する情報を提供しております。

【参加牧場一覧】
岡田スタッド/杵臼牧場/稲葉牧場/二風谷ファーム/前谷牧場/荻伏共同育成場/上野牧場/折手牧場/ 浜本牧場/佐藤牧場/ヤシ・レーシングランチ/三好牧場/高昭牧場/大北牧場/ふじはる牧場/村田牧場/ 高村牧場/イワミ牧場(順不同・敬称略)

    記事をシェアする

    pagetop