【プレゼント企画】前谷牧場オフィシャルカタログ!

2018/07/06

カテゴリ:色々なはなし / Pacallaオリジナル

前谷牧場オフィシャルカタログを抽選でプレゼント!

昨年のカペラS(GⅢ)勝ち馬のディオスコリダーや、本年の日経賞(GⅡ)勝ち馬のガンコをはじめ、
たくさんの活躍馬を送り出す前谷牧場様がこの度オフィシャルカタログを制作したとのことで、編集部にご恵贈頂きました!

せっかくなのでファンの皆様にプレゼントしたい旨をお伝えしましたところ快くOK頂きましたので、
プレゼント企画を実施させて頂きます!

中を拝見しましたが、牧場理念やなかなか知ることの出来ない生産牧場ならではの成績を数字化したものなど、
前谷牧場の真髄を見ることが出来るカタログになっていると思います。
生産牧場のカタログというのはなかなか聞いたことがない珍しいものだと思いますのでこの機会に是非、ご応募ください!

 

前谷牧場オフィシャルカタログ

・A4横 中面14ページ

 

こちらを抽選で5名様にプレゼント致します!

 

 

キャンペーン概要と応募方法

≪プレゼント≫
前谷牧場オフィシャルカタログ 1部 5名様
ご厚意でいただいてる物ですので転売はご遠慮ください。

≪応募手順≫
①まずはPacalla公式Twitter(@pacalla_uma)をフォロー!
(前回当選者と連絡が取れない等の問題がありましたのでフォローが参加条件に追加されています。)
②Pacalla公式Twitterの該当投稿を「リツイート」or「いいね!」して応募完了♪

≪応募期間≫
2018/07/06(金)~2018/07/11(水) 15:00迄

≪当選発表≫
フォロー&「リツイート」or「いいね!」して頂いた方から5名様にPacalla編集部より
Twitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます!
当選のご連絡は、07/13迄に連絡します。
07/16迄にご返信頂けない場合は当選無効とさせていただきます。

≪プレゼントの発送≫
Twitterのダイレクトメッセージにてお名前・ご住所を確認後お届けします。
応募期間は予定変更する場合がございます。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

このカタログはセリ会場にも置かれるそうですが、
部数が少ない為必ずゲットできるとは限りません!
また、セリに行けない方は是非この機会に手に入れちゃいましょう!

皆様のご応募お待ちしております!

 

    記事をシェアする

    pagetop