セレクションセール&サマーセールが終わり、セプテンバーセール

2020/09/05

カテゴリ:馬のはなし

久しぶりの更新です。
今年も気がつけば、もう9月。
セレクションセールとサマーセールが盛況で終わりました。
川越ファームからはセレクションセールに2頭、サマーセールに1頭上場しました。
セレクションセールでは、ハンナリトの2019が御購買いただきました。


生産馬のコスモセンサーがお世話になった西園厩舎を予定しています。

もう1頭のゴールデンプライズの2019は主取りのため、オータムセールを予定しています。

サマーセールでは、ジュリエッタの2019が御購買いただきました。

こちらは、道営の安田厩舎に入厩予定です。

行先が決まり、来年のデビューが楽しみです!無事に成長して競馬場を走る姿を楽しみに待ちたいと思います。

今月はセプテンバーセールがあります。
こちらには2頭を上場予定です。


ストームエンジェルの2019
父ドリームジャーニー
セプテンバーセール唯一のドリームジャーニー産駒です。


アイカギの2019
父ヘニーヒューズ
母の産駒4頭がJRA2歳戦で勝ち上がっています。

セプテンバーセールも素敵な縁に恵まれますように。

最後に、先日パカラさんのYouTube馬っていいともでゲストの美野さんに紹介していただいた
テイエムオーシャンの2020
父リアルスティール

 

5月生まれなので、離乳は10月を予定しています。順調に成長しています。
アイカギの2020はもくしプロジェクト馬でもあります。こちらも順調に成長しています。

今後も生産馬の応援宜しくお願いします。

 

記事をシェアする

コメントを書く

pagetop