近況ご報告~

2021/07/15

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場、嫁です(^-^)
またもやしばらく更新していなかったので、前野牧場の近況を僭越ながらお伝えさせていただきます!

アサマノイタズラ
7/4 福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ) … 12着
健闘実らず12着という結果でした。また仕切り直して次走の頑張りに期待します!

プラウドオブユー
7/10 福島5R 2歳新馬戦 … 3着
思いのほか早くデビューができて、主人もワクワクが止まらない!といった感じでした(^^ゞ笑
惜しくも3着でしたが、これからが楽しみになる良いレース内容だったと思います。
小ぶりな馬体ながら雨天重馬場の中、ケガもなくデビュー戦を終え、まずは一安心です。

セレクトセール2021
バロネスサッチャーの2021 オス〉
残念ながら売却ならず…(つд⊂)ぴえん
憧れの超一流のセリに挑戦して3年目の今回、初の主取りとなってしまいました…。
主人は落ち込んではいましたが、失敗から学びを得て、今後に生かすことが大事です!
今回は売却とはなりませんでしたが、良い馬だと自信をもって言える!と申しておりますので、今後売却のご縁に恵まれる日までしっかりと飼養し、そして次のセレクションセールに向けての準備に努めます!

写真は期待のプラウドオブユーが当牧場にいた、一歳時の写真です。
まだあどけなさが残るウマ娘(笑)
そんな子が今はたくさんの方々の期待を背負ってレースをしていると思うと、感慨深いな~と浸る嫁でした♪


記事をシェアする

pagetop