【ユーザー参加型】牧場の人と遊びにいこう!!(浜本牧場編)

2018/04/24

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし / Pacallaオリジナル

牧場の人と遊びに行こう!!とは?

競馬ファンと牧場の方が一緒に遊ぶという企画。

・牧場見学させてもらったり
・飲みに行ったり
・馬券を一緒に買ったり
・乗馬をしたり

などなど、毎回違う企画を特に決まった流れや台本もなく
行き当たりばったりな感じを動画や記事にしてお伝えしてきます!

第2回目の今回はツルマルボーイ、シュウジでお馴染み!

 

浜本牧場さん

 

に訪問させていただきました!!

牧場サイトでもユーモアたっぷりで優しい記事を配信する浜本さんの人柄がよく分かる動画だと思います!

今回は登場人物が非常に多く、文字にすると読みづらいので動画オンリーとさせていただきます!
※前半戦の舞台は浜本牧場~馬とのふれあい~
※後半戦の舞台は門別競馬場~人とのふれあい~

是非一緒に遊んでる感じで雰囲気を楽しみながらご覧ください!
(※昨年7月に撮影した動画となります。季節感がないのはお許しくださいませ。)

 

【Pacalla】牧場の人と遊びにいこう!!vol2 前半動画(24分)

 

【Pacalla】牧場の人と遊びにいこう!!vol2 後半動画(24分)

 

 

また、この企画の参加者を募集しておりますので、参加したい方は下記URLよりご応募ください!

■『牧場の人と遊びに行こう!』に参加したい方はこちら
https://pacalla.com/article/article-60/

 

 

最後に

昨年7月に撮影したのにも関わらず4月に公開という結果になってしまい、
出演された方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(既に撮影済みの第3回の方には先に謝っておきます。。申し訳ございません。)

また、前回もそうでしたが撮影慣れしていない私たちの不手際を笑って許してくださる浜本さん、
出演者の方達には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様ありがとうございました!

 

【動画出演のお礼にパワフルオヤジことリキさんのご紹介】
札幌にある競馬居酒屋『オジオコ』に行けば間違いなく会えます!
アットホームなお店で、会話が上手くない方がいきなり行ってもリキさんが上手にまわしてくれますよ!
札幌に行った際はお気軽に覗いてみてください!
住所:札幌市中央区南6条西6丁目SAビル1F

 

【前回のノルマンディーファーム編を見たい方】
(第1回ノルマンディーファームの記事はこちら)

 

    記事をシェアする

    コメントを書く

    pagetop