初もくプロ!+α

2021/03/19

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場 嫁です(^-^)

先日のフィリーズレビュー(G2)ですが、当牧場生産の オパールムーン の結果は、9着でした。
家族で夢見た桜の大舞台!は、残念ながらこのレースではお預けとなりました…(涙)
肩を(激しく)落とす主人でしたが、私としてはオパールムーンと陣営の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
トライアルレースだなんて、貴重な経験をさせていただきました。
応援してくださった方、ありがとうございました。
そして馬券外しちゃってごめんなさい( TДT)

が!しかし‼ 
来たる3月21日(日) 中山11R スプリングステークス(G2)に、当牧場生産の アサマノイタズラ の出走が決定しましたー!
こちらのレースも、なんと!皐月賞トライアルレースとなっております。
健闘を祈ります!皆さん応援してくれたら嬉しいです。

さて、パカラさんの「もくしでつなぐプロジェクト」、当牧場も今年初参加させていただきました!
今年度産駒の、自信の一頭につけさせてもらいました(^^)

「GO FOR THE TOP!」
すてきなメッセージをいただきました(^^)
この書き込みが、メッセージを書いてくれた方の目に留まると嬉しいなぁ♪

バロネスサッチャーの2021
2/26生 オス 父:カリフォルニアクローム

‟GO FOR THE TOP!”
実現するといいな♪
   

記事をシェアする

pagetop