パカラ2歳の誕生日おめでとう!

2019/05/26

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

2年前の今頃パカラのスタッフの指導のもと、スタートしたパカラ!

同級生の編集長に
「合ってんのかなこれ」
「何これ?」
「記事は何書けばいいの?」
「暇ないから書けないかもよ?」
「記事出来たよ!この記事どう?」
とか言いながら始めたこのパカラが、2歳の誕生日を迎えました。

現在、参加牧場も22牧場に増えて、盛り上がってきているのではないでしょうか?

当時質問が素人過ぎて静内農業高校で何をしてたんだ?(笑)と思っていた岩倉編集長も、かなり勉強し、いっぱしのホースマンに?笑 なってきたかな?笑

私はこの一年彼の熱い想いに賛同し、たぶん参加牧場の中で1番記事を更新しました!笑

記事を更新する度に、しっかり見てくれるファンの皆様が日に日に増えるからこそ、書きたいと言う気持ちにもなりました。拙い記事でしたが、この場をお借りいたしましてお礼申し上げます。
ありがとうございます。引き続きご観覧宜しくお願い致します。

 

私にとって昨年のビックイベントは、ヘニ雄のセレクションセール密着動画!

何か面白い事やるか?ファンの皆様にセリを見てもらおうか?の無茶振りから、ヘニ雄の密着動画を撮りました。

主取りは無いにしろ、思うような結果にならなかったらどうしよう。果たして上手く撮れるのか?密着中何かあったらどうしよう。動画上手く編集してもらえなかったらどうしよう。など色々な心配事もありましたが、素晴らしい動画が出来上がったのでは?と自己満足ですが、おもっています。

再生回数も今だに伸びていると聞いて嬉しい気分です。
大変な事もありましたが、仲間と良い動画が撮れましたし、凄く良い思い出になりました。

そんなヘニ雄もコパノリッチマンと言う名前で今年デビューする予定です!
これで活躍してくれたら最高のシナリオなんですが!笑

デビュー前に動画を見て頂いて、親近感を持って、全力応援して頂けると嬉しいです。

 

色々ありますが、2歳の誕生日を迎え3歳の誕生日を目指しこれから歩んで行くパカラ!

今、この画面を見ている皆様に。
日々パカラ運営にあたり携わっている関係者の皆様に。
改めて心からの感謝を伝えさせてください。

ありがとうございます。

前にも書きましたが、私にとってパカラは生産馬と同じくらい大切な物です。
仲間と一緒に育てるパカラが10年後も20年後も皆様と繋がる喜びを沢山の人と分かち合える、そんな場所であって欲しいですね。

パカラ愛が強すぎて、岩倉編集長と頻繁に連絡を取っていると、パカラ運営スタッフの中で、最近私と岩倉編集長が恋人なんでは?疑惑が浮上と大変な事態になっているみたいですが、笑
そんな事は気にせず競馬の素晴らしさを配信していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

この一年間いろいろありがとうございました!
また一つ、一緒に歳を重ねることが出来てうれしく思っています。
また来年の今日までどうぞよろしくお願いします。

 

記事をシェアする

pagetop