初のG1出走!!

2020/12/12

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

こんにちは!前野牧場嫁です♪

明日はついに!待ちに待った、阪神ジュベナイルフィリーズです!
当牧場生産のオパールムーンが出走します。

前野牧場創業以来初となる生産馬のG1レース出走、明日は私たちにとって特別な記念日になります。
主人がこの牧場を継ぐと決めた頃は、G1なんて夢のまた夢でした。
G1を獲れる馬を作りたいという目標を、仕事中によく主人と話したりしていましたが、その夢に近づく第一歩が、しかも想像よりも早くに訪れたことに、日々幸せをかみしめているここ数週間の我が家でした。

馬主のNICKS様には、出走の予定を連絡してくださったり、本当にとても良くしていただき感謝しております。
以前に当牧場にも足を運んでいただき、その際には主人と色々話をしてくださり、人柄の良さを感じておりました。

主人は出走予定の連絡をもらってから、毎日毎日ワクワクソワソワ(笑)
この仕事に就いたことの幸せだったり、このレースが人生で楽しみなことトップ5に入る!というようなことを連日発言しており、待ち遠しさがヒシヒシと伝わってきます(^^)
子供たちも「いよいよ明日だー!」と意気込んでおります♪

明日は主人は現地、私たち他の家族は自宅で観戦となるので、早く仕事を終わらせて、私たちも万全のコンディションで臨みます!(笑)
これまでの主人や義弟の努力を思ったら、明日は込み上げるものがあるだろうな~
皆様応援よろしくお願いいたします!
そして応援してくれたみんなの馬券が当たりますように・・・

↓セレクションセール時の、1歳時のオパールムーンです
 (サムネイル画像は、netkeiba.comさんより引用させていただきました)

記事をシェアする

pagetop