タイトルが決まりません

2022/03/10

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし


みなさん、こんにちわ。加藤ステーブルです(#^^#)
今年の冬はもういらない!!ってくらい雪が降って、除雪に追われる日々です。
「Okay Google、今年の雪の量は何年ぶり?」って聞いたところ、
37年・11年・8年とたくさん調べてくれたんですが、とりあえず記録的なんだなとそっと携帯を閉じました。(笑)

さてさて、馬のお話を少し♪
少し前になりますが、 2月19日  小倉競馬で3歳未勝利を『サンレブンワース』が快勝☆☆
前走も小倉競馬でダート1700mの同条件で2着と好成績でしたが、今回は遂に勝ち上がってくれました(^^)/
とても強い勝ち方をみせてくれて、嬉しかったです!

そして、2月20日 あざみ賞に出走しました『サンダビューク』ですが、結果は11着。
この子は1月30日 3歳新馬戦を見事に勝利☆してくれて期待が大きかった分残念でしたが、これからに期待です!

2月26日 障害未勝利では『サンロックランド』が5着☆☆
障害レース3戦目にしてグーンと着順を上げてくれました(^^)/無事に帰ってきてくれてありがとう~♪

今週末の出走予定や先週の結果はRadioSUNSでもう少し深堀してお話しています。(くだらない話が多く、ゆる~いラジオですが、「ながら」で聞いてもらえますと嬉しいです)
良ければそちらもご視聴ください♪弊社のツイッターで公開情報も載っています。

仔馬のお話も少し♪
 ↓↓    ↓↓


1月28日に誕生しました女の子。
父:アジアエクスプレス
生後1か月が経ち馬らしくなってきました。

初子でしたので、小さく生まれましたが、体重も増えすくすく元気に育っています。
甘やかしているので、性格がわがままできつめですが、かわいいです(笑)

お母さんの馬名が『マヤチャン』なのですが、性格がおてんばでやりたい放題な面を見て、娘は『アジャチャン』と呼ばれています。
かの有名な「アジャコング」様からお名前お借りしています。

これから弊社はお産シーズン開幕します。
たくさんの生産牧場さん!!大変ですがこのシーズン一緒に乗り切りましょう☆☆
そして前回の記事にコメントをくれた方がいました( *´艸`)感動です、嬉しかったです!
ありがとうございました(*’▽’)

 それでは、今回はこの辺で失礼致しますね♪

記事をシェアする

pagetop