【参加者募集】第4回牧場の人と遊びに行こう!

2018/06/06

カテゴリ:Pacallaオリジナル

全国の牧場ファンの皆さんこんにちは!
Pacalla編集部です。
 

第3回の編集作業中ではございますが、第4回の参加者を募集させていただきます!
※そもそも『牧場の人と遊びに行こう!』をご存知ない方はこちらをご覧ください。

今回は期間が若干短いのですが下記日時からお選びください。

 

■日付:6月22日~6月25日 (4日間の中から2日)

※今回は牧場の方と一緒に体験乗馬も組み込みたいと思っています。
※乗馬費用は実費負担となりますので予めご了承ください。
※新千歳空港待ち合わせになります。
(空港集合は午前中でお願いいたします。)

Pacallaの希望としては動画撮影をしたいですが、
顔出しNGな方もご応募可能です!お気軽にご応募ください!
※応募多数で日付が重なった場合は動画OKの方を優先とさせていただきます。

また、大変申し訳ないのですが、牧場では突発的な仕事が入ってしまう事もありますので、
訪問牧場や企画はその都度変更になる可能性があります。

できる限り楽しんでいただけるよう努力しますので、
予めご了承いただけますと幸いです。
 

応募条件などの詳細、応募についてはこちらをご覧ください。
https://pacalla.com/article/article-60/

 

皆様のご応募お待ちしております!

 

    記事をシェアする

    この記事のコメント

      • Pacalla編集部 のプロフィール写真 Pacalla編集部 より:

        コメントありがとうございます!
        説明が不足しており申し訳ございませんでした。
        当日夜の会食までが企画(牧場の人と遊びに行こう!)となっており、会食が終わった後は解散でも問題ございません!その他こういう形だとダメですか?などのご質問があれば是非ご連絡ください!

    コメントを書く

    pagetop