前谷牧場のカタログが完成致しました。

2018/07/06

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし

今回は、セレクションセール上場馬の宣伝というよりも前谷牧場を知ってもらうことをメインとしたカタログを作ってみました。

 

 

コンセプトは、派手さはないけどシットリと落ち着いた雰囲気。
シンプルだけど大切な情報はしっかりと伝えることを意識しております。

生産馬をご購買して頂いた方に、馬主ライフを楽しんで頂きたい!
前谷牧場が大事にしているきめ細かなケア+チョットした遊び心!
大手牧場の様な派手さはないけど、リーズナブルな価格で、中には重賞勝ち馬をだし、息の長い活躍をしてくれる掘り出し物もいますよ!

牧場理念や数字で見る前谷牧場!これなんて今まで見たことがない初めての試みではないでしょうか?
目標である全頭勝ち上がりには、まだまだほど遠いですが勝ち上がり率62.8%!
セリ馬代金以上稼ぐ馬68.4%など、重賞勝ち馬紹介は週刊ギャロップ様に写真提供して頂いたので、素敵な写真を使う事が出来ました。
セリの空いた時間や、ファンの皆様が見ていただいても楽しめるカタログになったかなと思っています。

 

 

もちろんセレクションセール上場馬ホーマンピクシーの2017のページも用意してあります。
当牧場看板繁殖でダート交流重賞を勝ちたい!そんな思いでヘニーヒューズを配合相手に選びました。

小さい牧場ですが、日々成長し、進化し続ける牧場でありたいですね、そんな思いも沢山込められたカタログ!セリ当日北海道市場に置いておきますので、お客様どうぞお気軽にお持ち下さいませ!

パカラさんからも要望をいただき、カタログを提供させていただきました!
プレゼント企画をするみたいですので、セリに来れないけどカタログは欲しい方のご応募お待ちしています!
ご覧になっていただき楽しんでもらえたら嬉しいです!

皆様よろしくお願いします!

記事をシェアする

pagetop